ホーム


最近アダルトばっか見ています。 これは実は動画を見えていておもったんですがアダルトと明言て似てるしそこからなんか感じていく事が出来るのかなってわかりました。 では早速アダルトを見て思いだした名言に対して私なりの解釈をして行こうかなって思っています。 まずは「世の中の成功の秘訣はいかに相手の懐に入って相手の立場に立って物事を考えられるか」これはヘンリー・フォードの言葉です。 これっておまんこ見てても思うんですよね。なんかひとりよがりの動画になってないかってかなり重要ですからね。 なんかアップして終わりみたいなものじゃ絶対にエロ動画なんて見ないからね。
例えばコメントがただエロ動画サイトの内容をなぞっただけのものなんて詰まらないしオリジナリティーが足りないなって思う。 だたら独自の視点でもっと独自の内容を作ってほしいなって思うんです。だからフォードさんのこの名言はかなりあたってるなって思います!! 後は「他人にサービスをする人が最高の利益をもたらす人である」これも実際に本当にそうだなて思うんです。 たとえば動画を見てても、何か広告だらけでオリジナルのコンテンツが全くないサイトってあるじゃないいすか? それってみててもくそ面白くもないんですよね。でもあくまでもセックス動画 をみなさんい提してい行きたいって思うならきっとコンテンツも充実したサイトになっていくのではないかなって思っています。 このカーネルサンダースの言っていることってマジで理にかなってるなって思うんだ。
だからこれから動画を見て最高のおなにーができてしまうならそれって大事なんだなて思う! ケンタッキーで食事をしてもたしかにもっとお肉食べたい!って思うくらい美味いですからね。 これってまじでサービスに対して真剣になった証拠だて思う。 これだアダルト動画もサイトが無数にあってこれからだってもっても絶対に何かがないむなしいサイトだらけだったら本当にクソだなって思う! だから今を大事にしてほしい。ただアダルトサイトで動画を垂れ流すだけでなくてあくまでオリジナリティーに繁栄できるサイトになればいいなって思っています。 これからもそう至ったクオリティーの高い動画サイトを探してみなさんにご紹介していきたいって思っています!



リンク集


リンク集


そこで言いたいことは人妻動画がもしかしたら生きていくなかで成長していくべき点が沢山
かくされているのではないかと考えています。アダルト動画って単純にものごとをとらえるのではなく
もっともっと自分の生き方に自信をもって生きていくべきなのではないかと考えています。


Copyright (C) 2012  アダルトと名言. All rights reserved.